お申込みから
写真データお渡しまでの運び

お申込みいただきましたら、その都度フォトオペレーターより
次の手順をお知らせいたします。
写真データのお受け取りまで、安心してお過ごしください。

01.お申込み
・開催日と撮影クルーをご確認のうえ、お申込みください。
02.お振込み&ご予約の成立
・ご予約から1週間のうちにお振込をお願いいたします。
・クレジットカードをご希望の場合は、いずれかの店舗にてお手続きをお願いいたします。

atelier MUKU 祇園しらかわ邸 *火曜日定休
THE DRESS ROOM代官山店  *不定休
http://the-dressroom.jp/shop/
03.お衣裳合せ
・atelier MUKU 祇園しらかわ邸、THE DRESSROOM 代官山店の
いずれかの店舗にてお衣装合せをしていただきます。

・ご来店できない場合はメールにてお打合せいたします。
ご来店の場合と同じ気持ちでご案内させていただきますので、ご安心ください。
04.撮影
・atelier MUKUにお越しいただき、花嫁じたくの後、
アテンドがロケ地にご案内いたします。
05.写真データのお渡し
・撮影から約2週間後に、メールによるデータ便でお渡しいたします。
・冊子のアルバムの制作も心を込めて行っておりますので、ぜひご検討ください。
変更、キャンセルについて
・現在、コロナ禍であることから、 日程変更の受付など、特別なおもてなしをしております。 詳しくは、「コロナ禍における花嫁さまへ 」 をご覧ください。

・キャンセルは申込みいただいた日に応じて、
以下の通りキャンセル料をいただいております。

6カ月前まで   : なし
3カ月~6カ月前 : プラン料の20%
1カ月~3カ月前 : プラン料の30%
2週間~1カ月前 : プラン料の50%
前々日~2週間前 : プラン料の80%
前日~当日    : プラン料の100%